ROOM CLEAN メニュー が新しくなりました【GLOSS浜松市東区】

こんにちは、浜松市東区の 手洗い洗車コーティング専門店 Auto Detailing Studio GLOSS です

オプションでご要望をいただいていた、ルームクリーニングのメニューが新しくなりました

簡単な清掃からしっかりとした洗浄まで、愛車の状態に合わせてお選びいただける4種類のコースをご用意しています

今回は CLEAN CLEANING LIGHT コースの動画を撮影しました

  • 内窓拭き
  • 車内掃除機掛け
  • フロアマット洗浄
  • カーペット清掃
  • シート拭き取りクリーニング
  • 内装パネル 拭き取り
  • 内装パネル 艶出し

という施工内容になっていて、施工には約1日いただいております

掃除機がけや、内窓拭きはご自身でされる方も多いと思いますが、シートのクリーニングや艶出しをすると、思った以上に車内が汚れていたことに気がつかれると思います

今回は、我が家の愛車VENZAのルームクリーンをしました

我が家は子どもが2人いるので、シートのお菓子の食べかすや、靴から無限に出てくる砂や小石でとにかく車内が汚れます

こまめに掃除機をかけたりフロアマットを洗ったりはしますが、洗浄や艶出しで車内を汚れをリセットすると、カーペットの色・パネルの色が変わります

パネルやシートは人が直接触れる場所になるので、衛生面でも安心です

室内や内装パネルは運転中に目に入る場所なので、きれいになるとドライブがより楽しく感じますね

また、新車・シート洗浄を施工した車のレザーシートコーティングや、車内消臭などオプションもご用意しています

お車内の気になることがあれば、お気軽にご相談ください


ルームクリーンのメニューはこちらになります

愛車の状態に合わせてコースをお選びください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です