CAR WASH イベント開催しました!

こんにちは、浜松市東区の 手洗い洗車コーティング専門店 Auto Detailing Studio GLOSS です

2022年10月1・2日に

静岡県浜松市にある大人気スポット REANDY で初めての洗車イベントを開催しました

今回は、

Sam's Detailing 日本唯一の販売店である、愛知県刈谷市にある Plus CAR DETAIL さん

tershine 日本唯一の販売店である GLOSS 合同で

Sam's Detailing ・ tershine 製品販売と

製品を使った洗車イベントとして開催しました

Instagram video by @gloss.youtube • Sep 30, 2022 at 6:44 PM

23 likes, 0 comments - gloss.youtube on September 30, 2022

洗車系Youtuber

KazutoshiGonoi さん

みじゅ【車と洗車ちゃんねる】 さん

をゲストにお迎えしたこともあり

思った以上にたくさんの方にご来場いただきました!

今回、イベントを開催するにあたって

【家族でご来場してほしい!】という思いがあり

洗車用品が置いてあるお店などではなく REANDY という場所で開催しました

実際に私自身も、某車用品店でのイベントに参加するのに、妻や子どもたちがいい顔をしてくれなかったんです笑

近所ならさておき、少し遠くの洗車イベントなんか反対されますよね

ですので、

カフェがあって、

子どもたちが遊べる遊具や駄菓子屋さんがあって、

食べ物屋さんやアクセサリーショップが出店している【おしゃれな空間】なら!

洗車に興味のないご家族にもご理解いただけて、一緒に参加できるのではないか?

と、この場所を選びました

Instagram video by @gloss.youtube • Sep 30, 2022 at 7:52 PM

23 likes, 0 comments - gloss.youtube on September 30, 2022

私は主催者側ですが、2日とも家族を連れて行っても文句が出なかったですし、

実際に少し遠くからご家族連れで参加いただいた方もいらっしゃいました

初めてのイベント開催で、至らない点もあったかと思いますが

次回はさらにパワーアップして開催できたらなと思っています

いろいろな地域からたくさんのご来場本当にありがとうございました

イベントの様子はYouTubeでも公開予定です!

KazutoshiGonoi さんみじゅ【車と洗車ちゃんねる】 さん

動画をアップしてくださるのでぜひご視聴お願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です